ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
<< 諦めたらそこで試合終了 main




- - -
美食屋トリコ?
 

お久しぶりです!ここやまです。

最近INしても露店とチャットしかしてませんでしたが
昨日はBD行ってきました(u_u*)
なんとも自分のPSのなさにションボリしたBDでした。


で、トリコに新メンバーがいらっしゃいました♪
にゃんの皆さんです(*´Д`)

くぅ★さん、くろかめさん、白まりゅ★さん
ようこそいらっしゃいまし〜
フェンタイギルドですが楽しんでってください(u_u*)


*


そしてこの間。
あまりにもバグ落ちがひどくてイライラしてたので
イライラするから製造しちゃえ!的なノリで!





スヤ様頼むぞ( ・3・)~♪






やはり神様はいたようです






できちゃった(゚Д゚)ポカーン

スヤ様ありがとう!!!
次もよろしくおたのみもうします!!! 


*


最近おめでた続きで、わたしも自分のことのように嬉しいです♪

むっちゃんLvSP頭おめでとう♪
チルさん、アンフルおめでとです!
花鳥たん201カンストおめでとう!

みんな頑張ってるなぁと思いつつ何もしない自分がいます。
製造は懲りずにしてますけど(ぁ
まぁマイペースで頑張りますね・。・








最近モテ期が来たようです^^^




*


くぅ★さんのブログリンク追加しました♪

シメはこの人でお別れしましょう!






だーーーーーー!!

ノチ


corum comments(43) -


- - -
comment
セト | 2009/09/18 1:42 PM
そう!男はみんな変態なんです(≧ε≦)
そしてとりちゃんはもっと変態なんです!!
むげつ | 2009/09/20 12:20 AM
オレもすきだぁーーーーー!
そして、フェンタイダーーーーー!(ぇ
ちる | 2009/09/22 12:57 AM
にくちゃんは俺のもんダ━o(`・д・´)ノ━!!
ソイ | 2009/09/23 1:00 AM
ソイソイソイ〜〜〜〜〜

ぶぅ〜〜〜〜〜ん!!!!
ガチャ | 2009/10/20 2:48 PM
ムフフーーーーーーン!!!!
ここやま | 2009/10/26 1:14 AM

>せっつん

誰が変態や!!
キモイDきてる人には
言われたくないです('A`)w

>むちゃん

このむっつりめ!!

>ちるさん

あいらぶゆー!ちゅっちゅー!

>そいさん

ぶううううん

>がちゃん

なんか吹いたwwww

土瓶マスク | 2010/02/13 10:04 AM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/9vb-sgi/
烏賊男 | 2010/02/20 6:05 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/e0675n4/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
無職フィーバー | 2010/06/15 7:07 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://6brmje4.chun.qawsed.info/
メタボリッ君 | 2010/06/20 4:17 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qddti1g.carl.specover.com/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 7:24 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://w10a3pe.fusa.yahoosearch.me/
がんちゃん | 2010/07/01 6:43 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rzfzqij.chit.iphone5.net/
見習いの豚 | 2010/07/12 12:32 PM

http://lc5q-4y.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
レベル上げのお手伝いいたします。 | 2010/07/24 12:09 PM
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1−LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1−LV600レッドストーン 育成
LV1−LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1−LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1−LV80 メイプルストーリー育成
LV1−LV130 CABAL育成
LV1−LV60 RO 育成
LV1−LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ドラゴンネスト 安い通貨&育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp


チューペット | 2010/07/31 4:21 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ghbdvi4.zema.sirusiru.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 1:35 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ytpewcu.mugi.zozozoi.net/
ケンタロウ | 2010/08/21 10:43 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://4sl94a7.sl.teacap.net/
バンデラス | 2010/08/30 10:19 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://88uohjc.ray.furuban.info/
シンジ | 2010/09/06 2:31 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1qg6o97.high.nurupopo.net/
クリスポ | 2010/09/13 10:02 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8hvedut.fm.midnightowl.net/
コキコッキー | 2010/09/18 4:38 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://3nd86js.sada.pupipo.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/27 4:55 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zu-wgv4.gop.midnightowl.net/
マイコー | 2010/10/11 1:02 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://brgoici.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
茂男 | 2010/10/17 11:58 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://nt6yif1.ino.jukekick.com/
きゅーとん | 2010/10/25 9:22 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://c52cwtf.gim.uerock.net/
土屋浩平 | 2010/11/03 12:34 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://qtm1aw-.kig.snapknap.com/
マクレーン | 2010/11/08 3:35 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://373c5jk.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ | 2010/11/15 8:58 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://f1nrkdo.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
しゅうじん | 2010/11/21 7:56 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bu6cbbs.pen.vecter7.net/
ポコラーニャ | 2010/11/24 11:03 AM

http://r3qog5w.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポロネーゼ | 2010/12/03 4:56 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://g0ckcs2.less.g-killing.net/g0ckcs2/
ばきゅら | 2010/12/07 12:38 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://rnkrkij.gim.uerock.net/
ゴンボ | 2010/12/16 4:12 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://a8ledoc.yes.snapknap.com/
まろまゆ | 2010/12/22 5:43 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://0j5hv9-.pr.teacap.net/
ナーマソフト | 2010/12/26 9:15 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://vbukxd2.tee.navitime.me/
サキューン | 2010/12/31 7:23 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://eirr4c3.dong.teacap.net/
ソルバルウ | 2011/01/05 1:56 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5j3ss38.das.murapon.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 7:05 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kb5a1uq.gim.uerock.net/
志波康之 | 2011/01/15 11:12 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://bfzhzit.az.kasira-d.net/
パトラッシュ | 2011/05/05 6:46 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cunu-0j.lady.kim-yona.info/cunu-0j/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
ずんどこ | 2011/06/24 11:50 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6tvej7g.japan.fukus.org/6tvej7g/
りつこ | 2011/07/15 2:52 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://68nvgqw.n.3gds.net/68nvgqw/
みっくみく | 2011/08/27 7:09 AM

さみしいとき
あるよね
http://h5pz3ee.t.monju.me/h5pz3ee/



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links