ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
<< youtube☆ main 美食屋トリコ? >>




- - -
諦めたらそこで試合終了
 

こんばんは。ここやまです。

懲りずにまた製造やってます・・・けど!!
今回は自称製造神の方が近くに来てくれたのでいけるはず!!
と、思いつつ前よりちょっと時間かけてポチっとしてみました(u_u*)





結果は・・・・?


 


まぁ言わなくてもわかりますよね!
ボチボチお金貯めて次のやる為に頑張ってます・・・
次はソサA小手とナギアスやるじょ!
20%買うお金もないのでボス連れてってもらおうと思います!




なんか毎回ギルチャネタというか花鳥さんネタしかないので
それだけじゃつまらんと思って今日は違う人のネタ仕入れてきました!!!







・・・・なんでわたしの周りってフェンタイばっかなんでしょうか;;;


corum comments(5) -


- - -
comment
むげつ | 2009/08/30 6:13 PM
lqω・´)オレがいるじゃないか!
セト | 2009/09/01 8:28 PM
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
ここやま | 2009/09/16 10:42 PM

>むっちゃん

むっつりやん(ぁ

>せつ

('-'*)フフ♪

ku- | 2009/09/17 11:14 AM
体験お邪魔いたします!
ブログリンクさせてください!1
ここやま | 2009/09/17 4:35 PM

>くぅさん

いらっしゃいまし!
リンクしときますねん♪




S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links