ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
<< 女神なんて信じない main youtube☆ >>




- - -
キュートBOX?
 

こんばんは。ここやまです。

先日胡蝶蘭を脱退させていただきました。
滞在期間は多分1ヶ月程度!
その内インした回数は両手で足りるくらいです(ぁ
ユニークな方が多く、ニックネームらしきものもつけていただいたり。
何度かBDご一緒したことがあり、名前を覚えていてくれた人もいましたw
BDやチャットなど、インが少ない内にも楽しませていただきました!
胡蝶蘭の皆様ありがとうございました(u_u*)

そして・・・なんと・・・・・
再びTricolorに戻ってきてしまいました!!!
またどこかに体験にいこうかなぁと考えていたんですが
もうすぐ新学期が始まるのでまたINできない日々が続きそうなので・・・
他のギルドにも誘われたりしましたが、
行ってもINできずに迷惑をかけそうなので・・・;w;

てかこんな弱ソサいってもry


 


4倍イベントでちょっと狩りでもしようかと思って狩りしてたんですが。
ついつい3Lvも上げてしまいました;;
まぁお陰でスピキャスがやっとこさMAXになりまして。
狩り中に落ちる肥やしと力水をイダのNPCにもっていくと
キュートBOXがもらえるイベントにて。

羽が大量にでました・・・倉庫を圧迫していますorj




チキパイ多すぎ;w;
少し残してあと全部すてました!!
和と闇はもらいものなので残してますけど・・・
プティが2個あたったのは良かったとおもいます!



☆おまけ☆


トリコに帰還した日のチャット・・・
花鳥たんが何故かテンション高すぎでうざいくらいでした(ぁ



セクハラがひどいのでまた旅にでようかな(ぁ

なんて(u_u*)
corum comments(4) -


- - -
comment
ria | 2009/08/26 1:29 AM
血を見る事になりそうだね^−^
ここやま | 2009/08/26 4:51 PM

>花鳥たん

ヒィ(゚ロ゚;)

むげつ | 2009/08/30 6:15 PM
lqω・)おれ、毎回微妙にネタの中に入ってるなw
ここやま | 2009/09/16 10:43 PM

>むちゃん

いやらしいな!!(ぁ




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links