ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
<< 可愛い子には main キュートBOX? >>




- - -
女神なんて信じない
 

お久しぶりです。ここやまです!

最近リアルが忙しく、INする暇もないまま夏休みが過ぎていきます。
人はこれをリア充と呼びます・。・
最近やっと落ち着いてINできる状況ができたというか
まぁ某プリ様からのインしろというお言葉をいただき、
恐怖心によりインすることになった訳ですが・・・


インしろと言った本人がいないのは仕様ですか(゚Д゚)?



 

まぁそれはさておき、今は胡蝶蘭さんでお世話になってます。
トリコとはまた違った感じで楽しいですw
そして暇だから露店をしよう!と思い300%を出していたら
売れたので製造でもするか!と思い素材を探したら
製造の女神様がアルケの素材を売っとるやないかーい♪
片方もみつけたしこれにしよう!と意気込み、製造に至った訳ですが・・・
10%がどこにも売ってない・・・と気付きまして
ちょうどよく某FT様がいたので10%ないか聞いたらありまして!
買おうと思ったら男前なその方は「誕プレ!」と言ってくれました(u_u*)







あとはスヤ様頼みます!!!




なんてちょっと時間をかけてポチっとしたんですが
まぁいつもの結果に終わりました^^
女神の素材が悪かったのか10%が悪かったのか!!!(#゚Д゚)ムキー
期待なんてしてなかったので!
別に悲しくなんてないけど!!!!


corum comments(3) -


- - -
comment
セト | 2009/08/22 11:04 PM
俺の製造10は成功率100のはずなのに・・。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶん・・・・とりちゃんの普段の行いが(ry
まぁどんまい!
むげつ | 2009/08/25 1:51 AM
自称製造神に一言申さないのが悪かったのです(ぁ

まぁ、製造なんてそんなもんよw
ここやま | 2009/08/25 9:46 PM

>せつ

失敗とはどういうことや大輔!!
普段はまるで優等生のような行いしてるのに!!
素材代返してください!!

>むちゃん

その手があったかwww
○ンバルより酷い製造運かも!





S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links