ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
<< 真のプティ使い main 女神なんて信じない >>




- - -
可愛い子には
 

旅をさせよ!ということで旅にでました。
探さないでください(ぁ


昨日の夜、laughちゃにギルド追い出してもらいました!
しばらく旅にでようかと(´ー`)y-~~
とりあえず胡蝶にお世話になろうと思いますw
その後気づいたんですが・・・






ギルド抜けたのに旗がΣ
ソロでギルド1位になっちゃいました(u_u*)ふぉー!


なんて、思いながらジュウを徘徊していると・・・









こんなものがΣ
ついノリで入ってしまいました(u_u*)


Leafの方に、楽しそうなので行ってみたかったんですが
今ギルメン募集してないらしく断念orj
meaさんわざわざありでしたw(見てるかわかりませんが!


ということで花鳥たんしばらくお世話になります!




p.s



抜けた今報告するのもなんですが・・・





Tricolor、ギルド1位おめでとう!
抜かされてからギルハン頑張ったお陰ですね。
みんな参加ありでしたw
これからも維持できるように頑張りましょう(←?
いや頑張ってください!(←?

--------------------------------------------

リンク追加報告!

☆俺の奇妙な物語

Tricolorのやり手支援さまのベルぽん!
最近復帰されたみたいでとても嬉しいです(u_u*)
チャット盛り上げ役頑張ってね!

☆laughのふにゃry

タイトルは長いので省略します!
トリコのエロ大魔王laughしゃん!
更新稀らしいですが見てやってください(ぁ

-------------------------------------------




それでは!



corum comments(3) -


- - -
comment
むっさん | 2009/07/01 12:21 AM
壁lqω;)待ってるからなぁ!!!
ソロで1位おめめ!
べる | 2009/07/02 12:55 AM
あら抜けたのか・・・

早く戻ってくるんだよ!
ここやま | 2009/08/19 10:32 PM

>むっちゃん

家出少女です(ぁ
まだまだ帰りません(ぇ
ありり!ついにニル鯖も私の手中に!

>べるぽん

とうぶん戻れそうにないです(ぇ





S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links