ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
<< 初☆BLOG(・_・) main 真のプティ使い >>




- - -
ボス狩り
 

とぅーす!春日です!
ここやまです!

この間狩りしていたとき
横を通った人が3エモを出して通っていった時
なんだか心がほや〜っとなりました(u_u*)
わたしに出してたかは解りませんが
やっぱりマナーは大事ですね!
わたしももっとマナーを大事にしないといけない!
そう感じたここやまです!


最近はボス狩りに連れてってもらっています!
初めてのボス狩りなので支援も大変で
あたふたしながらなんとかやっています。
支援しながら支援の大切さ、大変さを感じています!
やっぱり相手が欲しい時に欲しい支援をしたい、と
思うのですがなかなか大変ですね・・・;;
プリとしてのPSも磨かなければorj
毒は音を大きくして毒がかかった時の音が聞こえたら
Pするようにしています!たまに神速の声でかき消されるので
意味ないときもありますが(u_u*)
もっと近寄って自分がかかったらPすればいいと思うんですが
Lvが弱いからHPが少ないので・・・orj
しばらくはプリで狩りですね。

よくlaughさんにセイレンやトルテに連れていってもらってます!
けどタリスしかでない(´ー`)y━~~
laughしゃん!タリスが好きなのはもう分かったので
いい加減にしてくださいorj
あと下ネタも控えてくださいorj(ぁ

課長さんがいるときは26地域に連れてってもらうのですが
知らないモンスがいっぱいいるし、
くらうダメも大きいしでヒョエエエエってなります・・・
ハイドとか覚えていたらまた違うんでしょうけど!
狩り頑張ろうと思います!

-------------------------------------------------

やっしゃんがしばらくINできないので
代理マスタがlaughちゃになりました!

なんか色々称号が変わってたので
わたしもいぢらせて頂きました(u_u*)



タリスが好きなlaughちゃはつなげ言葉で(´ー`)y━~~
わたしと課長たんの称号をちょこっといじりました(u_u*)

結果:予想通り課長たんに怒られました

め、めげないもん;w;

--------------------------------------------------

こんな感じで毎日楽しくプレイしてます!
やっしゃん、早く帰ってきてねw









オマケ↓



・・・BL?



corum comments(5) -


- - -
comment
むっさん | 2009/06/07 11:46 PM
プリのことで聞きたければいつでも教えるぞぉ!

ディゾンとリトルさんの禁断の愛が(ぁ
laugh | 2009/06/08 12:22 AM
たびんwwwwwwwwwwwwwwwwww


タリスばっかでごめんなさいorj

でもセイレンの5N率はイイヨ?(ぁw
がちゃん | 2009/06/20 1:56 PM
ヌフフフフフフ
ムック : ムフフウフフフ
ここやま | 2009/06/21 9:56 PM

>むっちゃん

禁断の愛っていうか
気持ちわるい!(ぁ

>らふちゃ

称号いじりすぎです

セイレンでもカルツかタリスしか
みたことないんですが?(ぁ

>がちゃん

ウフフフフ
ここうみ : ヴェヘヴェヘ



ria | 2009/06/23 10:47 AM
(。-ω-)・・・

(*゚д゚) 、ペッペペ



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links