ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)
main ボス狩り >>




- - -
初☆BLOG(・_・)
 

はじめまして、ここやまと申します(u_u*)
ニル鯖のTricolorにて
お世話になっている弱ソサです@@

気分でブログを作ってみました!
基本的にのろま更新なので
生ぬるい目で見守っていただけたらと思います☆ミ

--------------------------------------------------

前置きは置いておいて、牛Dがでましたねw
もう一目見た時から惚れてしまいました・・
ギルメンのガチャさんに
白当たったら売ってほしいwと頼んでおいたら
予想通り白があたりました(u_u*)
安く売って頂いてありがたいです!

さて、世間が豚インフルエンザでてんてこまいになっている今
コルム内でもインフルエンザが流行りだした模様です@@;
ていうかトリメンのごく少数の間で、ですけど!w



わたしもすでに感染しちゃってますorj
ギルメンの皆、うつしちゃったらごめんね(u_u*)



感染者が増えました(;゜ロ゜)
まぁこの人は軽度なので大丈夫でしょう(ぁ
なんだかんだ言って気にいってる・・・はず?w



なんて言っちゃってるもんね♪



↑まぁこの人は論外ですけど・・・(・_・)w

-------------------------------------------------

最近ギルメンの花○さんからのセクハラがひどいです;;



セクハラっていうか1人で興奮してはるねw
夜中のチャットがひどいです!
あることないこと言いすぎだよ課○たん!!!
あんまり言うてたらホンマに運営にメール送ったるからな!(ぁ

ま、心配しなくてもきっとBANですね!
こんなチャットもしてますしw↓



2股かけるなんて最低ですね。。(・_・)
花○たん、みそこなったよ!
そろそろエロチャやめていただきたいものです!(ぁ

-----------------------------------------------

では今日はこのへんで( *っ*)/ しゆー!



corum comments(3) -


- - -
comment
むっさん | 2009/06/01 10:22 PM
ハツコメいただき!!!w

これからも、ぇろくョロシク(u_u*)w
花鳥 | 2009/06/03 11:04 AM
これはヒドイ・・・

セクハラで訴えますぞ!

訴えられるのは自分でした

/(^o^)\ナンテコッタ

orz

ここやま | 2009/06/03 8:22 PM

>むっちゃ

ハツコメありがき!!

むっちゃんが最近下ネタ振ってくれてうれしいです(u_u*)

>課長たん

フフ
まだまだセクハラssはいっぱいあるから
更新楽しみにしときなさいや!(ぁ




S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links