ニル鯖でこっちょり(?)活動中の
ソサのblog(。・Д・。)




- - -
美食屋トリコ?
 

お久しぶりです!ここやまです。

最近INしても露店とチャットしかしてませんでしたが
昨日はBD行ってきました(u_u*)
なんとも自分のPSのなさにションボリしたBDでした。


で、トリコに新メンバーがいらっしゃいました♪
にゃんの皆さんです(*´Д`)

くぅ★さん、くろかめさん、白まりゅ★さん
ようこそいらっしゃいまし〜
フェンタイギルドですが楽しんでってください(u_u*)


*


そしてこの間。
あまりにもバグ落ちがひどくてイライラしてたので
イライラするから製造しちゃえ!的なノリで!





スヤ様頼むぞ( ・3・)~♪



read more...
corum comments(43) -
諦めたらそこで試合終了
 

こんばんは。ここやまです。

懲りずにまた製造やってます・・・けど!!
今回は自称製造神の方が近くに来てくれたのでいけるはず!!
と、思いつつ前よりちょっと時間かけてポチっとしてみました(u_u*)





結果は・・・・?


read more...
corum comments(5) -
youtube☆
 

※おバカなセ○さんの為に
ブログにyoutubeを貼るやり方説明します☆


まず自分がブログにのせたい曲を選ぶ☆
選んだら画面の横の↓のところの



かこってある埋込みってところのタグをコピペします☆



それをはりつけます☆


<object width="255" height="210"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/sOlbquStYRw&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/sOlbquStYRw&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="255" height="210"></embed></object>


こんな感じになるはずです☆
画面のサイズを変えたかったらタグにある
widthとheightの数字を変えれば小さくも大きくもできます☆

※数字を変えるところは2ヶ所あるので注意※


サイドにつけるならもっと小さい方がいいので自分で調整してください(ぁ
あとヤプログのサイドバーの編集の仕方は
わからんのでチルsか誰かにきいてください(ぁ


以上!おわりでしたw







other comments(4) -
キュートBOX?
 

こんばんは。ここやまです。

先日胡蝶蘭を脱退させていただきました。
滞在期間は多分1ヶ月程度!
その内インした回数は両手で足りるくらいです(ぁ
ユニークな方が多く、ニックネームらしきものもつけていただいたり。
何度かBDご一緒したことがあり、名前を覚えていてくれた人もいましたw
BDやチャットなど、インが少ない内にも楽しませていただきました!
胡蝶蘭の皆様ありがとうございました(u_u*)

そして・・・なんと・・・・・
再びTricolorに戻ってきてしまいました!!!
またどこかに体験にいこうかなぁと考えていたんですが
もうすぐ新学期が始まるのでまたINできない日々が続きそうなので・・・
他のギルドにも誘われたりしましたが、
行ってもINできずに迷惑をかけそうなので・・・;w;

てかこんな弱ソサいってもry


read more...
corum comments(4) -
女神なんて信じない
 

お久しぶりです。ここやまです!

最近リアルが忙しく、INする暇もないまま夏休みが過ぎていきます。
人はこれをリア充と呼びます・。・
最近やっと落ち着いてINできる状況ができたというか
まぁ某プリ様からのインしろというお言葉をいただき、
恐怖心によりインすることになった訳ですが・・・


インしろと言った本人がいないのは仕様ですか(゚Д゚)?



read more...
corum comments(3) -
可愛い子には
 

旅をさせよ!ということで旅にでました。
探さないでください(ぁ


昨日の夜、laughちゃにギルド追い出してもらいました!
しばらく旅にでようかと(´ー`)y-~~
とりあえず胡蝶にお世話になろうと思いますw
その後気づいたんですが・・・






ギルド抜けたのに旗がΣ
ソロでギルド1位になっちゃいました(u_u*)ふぉー!


なんて、思いながらジュウを徘徊していると・・・









こんなものがΣ
ついノリで入ってしまいました(u_u*)


Leafの方に、楽しそうなので行ってみたかったんですが
今ギルメン募集してないらしく断念orj
meaさんわざわざありでしたw(見てるかわかりませんが!


ということで花鳥たんしばらくお世話になります!




p.s



抜けた今報告するのもなんですが・・・





Tricolor、ギルド1位おめでとう!
抜かされてからギルハン頑張ったお陰ですね。
みんな参加ありでしたw
これからも維持できるように頑張りましょう(←?
いや頑張ってください!(←?

--------------------------------------------

リンク追加報告!

☆俺の奇妙な物語

Tricolorのやり手支援さまのベルぽん!
最近復帰されたみたいでとても嬉しいです(u_u*)
チャット盛り上げ役頑張ってね!

☆laughのふにゃry

タイトルは長いので省略します!
トリコのエロ大魔王laughしゃん!
更新稀らしいですが見てやってください(ぁ

-------------------------------------------




それでは!



corum comments(3) -
真のプティ使い
 

とぅーす!
laughちゃの称号を変えるという名の暇つぶし被害者のここやまです
今日は10回程かえられましたorj


最近はギルハンとかむっちゃん拉致って狩り狩りの毎日です。
お陰様で3Lvもあがりました(´ー`)y-~~
この調子で頑張っていこうと思います!

そんな狩り中に発見したのが↓




2匹使いとか(゚ロ゚;)!!

おそれいりましたorj


P.S

課長たんがコメくれないようになりました




corum comments(5) -
ボス狩り
 

とぅーす!春日です!
ここやまです!

この間狩りしていたとき
横を通った人が3エモを出して通っていった時
なんだか心がほや〜っとなりました(u_u*)
わたしに出してたかは解りませんが
やっぱりマナーは大事ですね!
わたしももっとマナーを大事にしないといけない!
そう感じたここやまです!


最近はボス狩りに連れてってもらっています!
初めてのボス狩りなので支援も大変で
あたふたしながらなんとかやっています。
支援しながら支援の大切さ、大変さを感じています!
やっぱり相手が欲しい時に欲しい支援をしたい、と
思うのですがなかなか大変ですね・・・;;
プリとしてのPSも磨かなければorj
毒は音を大きくして毒がかかった時の音が聞こえたら
Pするようにしています!たまに神速の声でかき消されるので
意味ないときもありますが(u_u*)
もっと近寄って自分がかかったらPすればいいと思うんですが
Lvが弱いからHPが少ないので・・・orj
しばらくはプリで狩りですね。

よくlaughさんにセイレンやトルテに連れていってもらってます!
けどタリスしかでない(´ー`)y━~~
laughしゃん!タリスが好きなのはもう分かったので
いい加減にしてくださいorj
あと下ネタも控えてくださいorj(ぁ

課長さんがいるときは26地域に連れてってもらうのですが
知らないモンスがいっぱいいるし、
くらうダメも大きいしでヒョエエエエってなります・・・
ハイドとか覚えていたらまた違うんでしょうけど!
狩り頑張ろうと思います!

-------------------------------------------------

やっしゃんがしばらくINできないので
代理マスタがlaughちゃになりました!

なんか色々称号が変わってたので
わたしもいぢらせて頂きました(u_u*)



タリスが好きなlaughちゃはつなげ言葉で(´ー`)y━~~
わたしと課長たんの称号をちょこっといじりました(u_u*)

結果:予想通り課長たんに怒られました

め、めげないもん;w;

--------------------------------------------------

こんな感じで毎日楽しくプレイしてます!
やっしゃん、早く帰ってきてねw









オマケ↓



・・・BL?



corum comments(5) -
初☆BLOG(・_・)
 

はじめまして、ここやまと申します(u_u*)
ニル鯖のTricolorにて
お世話になっている弱ソサです@@

気分でブログを作ってみました!
基本的にのろま更新なので
生ぬるい目で見守っていただけたらと思います☆ミ

--------------------------------------------------

前置きは置いておいて、牛Dがでましたねw
もう一目見た時から惚れてしまいました・・
ギルメンのガチャさんに
白当たったら売ってほしいwと頼んでおいたら
予想通り白があたりました(u_u*)
安く売って頂いてありがたいです!

さて、世間が豚インフルエンザでてんてこまいになっている今
コルム内でもインフルエンザが流行りだした模様です@@;
ていうかトリメンのごく少数の間で、ですけど!w



わたしもすでに感染しちゃってますorj
ギルメンの皆、うつしちゃったらごめんね(u_u*)



感染者が増えました(;゜ロ゜)
まぁこの人は軽度なので大丈夫でしょう(ぁ
なんだかんだ言って気にいってる・・・はず?w



なんて言っちゃってるもんね♪



↑まぁこの人は論外ですけど・・・(・_・)w

-------------------------------------------------

最近ギルメンの花○さんからのセクハラがひどいです;;



セクハラっていうか1人で興奮してはるねw
夜中のチャットがひどいです!
あることないこと言いすぎだよ課○たん!!!
あんまり言うてたらホンマに運営にメール送ったるからな!(ぁ

ま、心配しなくてもきっとBANですね!
こんなチャットもしてますしw↓



2股かけるなんて最低ですね。。(・_・)
花○たん、みそこなったよ!
そろそろエロチャやめていただきたいものです!(ぁ

-----------------------------------------------

では今日はこのへんで( *っ*)/ しゆー!



corum comments(3) -
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
ここやま


鯖:ニルヴァーナ
職:弱ソサ(u_u*)
Lv:まだまだ成長期(?
ギルド:Tricolor
りとるん
種類:プティーテュ
Lv:176
スキル:TS⇔波
(予定)ギルドGD←?
music
Mobile
qrcode
Sponsored Links